アクセスカウンタ

みかんの里おざき 

プロフィール

ブログ名
みかんの里おざき 
ブログ紹介
みかん農家一筋で頑張ってきている「みかんの里おざき」です。
この度、ホームページをリニューアルすることにより、ブログも新しく載せることにしました。
絵日記風に書いているので、みかんに興味のない方でも、読みやすいと思います。
一応、みかんの成長日記なんて感じの予定なんですが、私のことだから、私事が8割を占めてしまうんじゃないかと・・・

気が向いたら「みかんの里おざき」検索してみてチョ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
時間がな〜〜い
書きたいネタはあるのに、 イラストを描く時間がな〜〜〜い!! 忙しいのだ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/26 00:29
私ごと・・・(T T)
私ごと・・・(T T) 只今、午前1時。 みかんの里おざき、というホームページの更新の為、夜中、眠気を抑えて、頑張っておりました。 すると、雨の音・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 01:09
その実態は・・・。
その実態は・・・。 うちのサイトはみかんのサイトを作っています。 その内容の一部 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/17 22:55
小さいみかん。でも、おいしいみかん。
小さいみかん。でも、おいしいみかん。 みかんが収穫近くなってきました。 9月16日現在のみかんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:35
自己紹介
自己紹介 みかんの里おざき は、絵日記構成 で進行して行きたいと思っておりますので、 ブログに出てくる人物を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 00:33
もうすぐ
もうすぐ 極早生温州みかんが出荷に向けて育ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 23:53
はじめまして。
はじめまして。 はじめまして。「みかんの里おざき」です。 この9月にサイトをリニューアルいたしました。(^^) そして、ブログも開始を始めました。 現在のみかんの成長、 お手元に届く、みかんがどのように 栽培されているか、 ブログを読んで知っていただければ ありがたいと思います。 今日の所は説明のみですが、 これからよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 16:56

月別リンク

みかんの里おざき /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる